ページの本文へ

Hitach

株式会社 日立インフォメーションアカデミー公開コース

2016年12月13日

【無料セミナー】実務に活かす!IT人財育成のヒント!
DevOps -開発と運用の新しい関係-

近年、アイデアをビジネスに変える際のスループットを向上させることが求められています。そのため、アプリケーション開発の現場では、開発と運用が協力し、開発・ビルド・テスト・リリースを高速に繰り返すことで、より柔軟に、より迅速に市場に対応できるDevOpsの採用が増えています。

ビジネスへの実現を高速化

そこで今回のセミナーでは、DevOpsの概要を紹介するとともに、DevOps環境でよく使用されるツールを使ったデモにより、DevOpsの考え方をわかりやすくお伝えいたします。
DevOpsに興味がある方、DevOpsの採用を検討している方のご参加をお待ちしております。

開催概要

対象 DevOpsに興味があり、DevOpsの採用を検討している方。
プログラム 1.DevOpsの概要
2.DevOps環境でのアプリケーション開発デモ
日程 2017年1月20日(金)
時間 15:30~17:00(15:00開場)
場所 日立インフォメーションアカデミー 東京研修センタ
東京都品川区南大井6-26-3 大森ベルポートD館
定員 20名
参加費 無料(事前申込制)

 ※講演内容、プログラムは都合により変更させていただくことがございます。

お申し込み方法

◆お申し込み:下記タイトルをクリックしてお申し込みください。
【無料セミナー】実務に活かす!IT人財育成のヒント!
DevOps -開発と運用の新しい関係-

 ※研修事業者、コンサルタントの方のお申し込みはお断りさせていただくことがございます。

無料セミナー情報