ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立インフォメーションアカデミー公開コース

お申し込み
下矢印

お申し込み

受講券の送付
下矢印

受講券の送付

お申し込み受付後、「日立講習会受講ご案内」(「受講券」)を、お申込責任者の方へお送りします。
「受講券」には、お申込地区の地図や会場(研修室)、開催時間等を記載しておりますので、内容をご確認ください。
「受講券」が講習会開始日の1週間前までに到着しない場合には、お申し込みの各地区受付窓口まで、お問い合わせください。

ご受講
下矢印

ご受講

「受講券」をご持参のうえ、ご来場ください。

受講料お支払い

受講料お支払い

  • 法人のお客様の場合は、原則として受講月の月末締めで、請求書をお申込責任者の方にお送りいたします。請求書に記載のお振込み期限(原則、受講月の翌月末)までに下記口座にお振込みください。
  • 個人のお客様の場合は、お申し込み後、請求書を発行いたしますので、講習会開始日の10営業日前までに受講料を下記口座にお振込みください。受講料のお振込みが確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。講習会開始日が10 営業日を切ってのお申し込みにつきましては受付窓口にご相談ください。
  • お振込手数料は、お客さまのご負担でお願いいたします。

振込先: 三菱東京UFJ銀行 大森駅前支店
口座番号: 普通預金 1105485
フリガナ: カ)ヒタチインフォメーションアカデミー
口座名称: (株)日立インフォメーションアカデミー

  • * 日立製品研修は(株)日立製作所が提供する研修サービスです。
    (株)日立インフォメーションアカデミーは(株)日立製作所からの委託を受けて日立製品研修の実施・運営を行い、また、日立製品研修の申込み受付請求書発行および受講料の受領については(株)日立製作所の代理人として対応します。