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株式会社 日立インフォメーションアカデミー公開コース

お申込方法 集合研修

(お申込方法/受講料お支払い/ご受講にあたって/
 変更・キャンセル他)

お申込方法からご受講までの流れ

お申し込み

受講料お支払い

  • 法人のお客様の場合は、原則として受講月の月末締めで、請求書をお申込責任者の方にお送りいたします。請求書に記載のお振込み期限(原則、受講月の翌月末)までに下記口座にお振込みください。
  • 個人のお客様の場合は、お申し込み後、請求書を発行いたしますので、講習会開始日の10営業日前までに受講料を下記口座にお振込みください。受講料のお振込みが確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。講習会開始日が10 営業日を切ってのお申し込みにつきましては受付窓口にご相談ください。
  • お振込手数料は、お客さまのご負担でお願いいたします。
振込先銀行 三菱東京UFJ銀行 大森駅前支店
普通預金口座 口座番号1105485
フリガナ カ)ヒタチインフォメーションアカデミー
口座名称 (株)日立インフォメーションアカデミー
  • * 日立製品研修は(株)日立製作所が提供する研修サービスです。
    (株)日立インフォメーションアカデミーは(株)日立製作所からの委託を受けて日立製品研修の実施・運営を行い、また、日立製品研修の申込み受付請求書発行および受講料の受領については(株)日立製作所の代理人として対応します。

ご受講にあたって

  • お申し込み受付後、「日立講習会受講ご案内」( 以下、「受講券」といいます。)を、お申込責任者の方へお送りします。
  • 「 受講券」には、お申込地区の地図や会場(研修室)、開催時間等を記載しておりますので、内容をご確認のうえ、ご受講当日に必ずお持ちください。
  • 「 受講券」が講習会開始日の1週間前までに到着しない場合には、お申し込みの受付窓口まで、お問い合わせください。
  • 「 受講券」発送後に諸事情により講習会の開催を中止させていただく場合がありますので、あらかじめご承知おきください。
  • 講習会で使用するテキスト教材等は、当日会場にてお渡ししております。事前のお引き渡しは行っておりません。
  • 駐車場はありませんので、車でのご来場はご遠慮ください。
  • ご受講中の方との連絡は「ご伝言」とさせていただきます。お電話でのお取り次ぎはできませんので、あらかじめご了承ください。また、ご受講中に携帯電話等の使用は、他のお客様へのご迷惑となりますので、ご遠慮いただいております。
  • 研修会場内での撮影または録音は、禁止させていただきます。
  • あらかじめ体調をご確認のうえ、講習会にご参加いただくようお願いいたします。インフルエンザなどの感染が懸念される場合は参加をお控えくださいますようお願いいたします。

変更・キャンセル

  • ご都合により受講者・受講日を変更、もしくはキャンセルされる場合は、「日立講習会 変更/キャンセル連絡票」に必要事項をご記入のうえ、講習会開始日の10営業日前までに、お申し込みの各地区研修センタまでメールにてご連絡ください。
  • なお、変更・キャンセル締切日を過ぎての変更・キャンセルにつきましては、受講料を全額請求させていただきます。すでに受講料をお支払いいただいている場合は、受講料は返金いたしません。
    また、下記コースは個別に変更・キャンセル締切日を設定しております。詳細はホームページのコース詳細ページの備考に明記しておりますのでご確認ください。
    • 【VMware社認定コース】
    • 【グローバルセキュリティエキスパート社コース】
    • 【事前課題ありコース】

講習会標準開催時間

  • 講習会の開始時間は9:30、終了時間は16:30が標準となっております。コースによっては時間が異なる場合がありますので、「受講券」にてご確認ください。
    なお、講習会の進捗により終了時間が予定時刻を超える場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 開催時間が変更になる場合には「受講券」にてお知らせします。

お問い合わせ先・お申込先

下記、各講習会開催地区または、お問い合わせフォームにてお願いいたします。