ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立インフォメーションアカデミー公開コース

お申込方法 eラーニング

(お申込方法/受講料お支払い/ご受講にあたって/
 変更・キャンセル)

お申込方法からご受講までの流れ

お申し込み

受講料お支払い

  • 法人のお客様の場合は、原則として学習開始月の月末締めで、請求書をお申込責任者の方にお送りいたします。請求書に記載のお振込み期限(原則、学習開始月の翌月末)までに下記口座にお振込みください。
  • 個人のお客様の場合は、お申し込み後、請求書を発行いたしますので、学習開始日の10営業日前までに受講料を下記口座にお振込みください。受講料のお振込みが確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。学習開始日が10 営業日を切ってのお申し込みにつきましては受付窓口にご相談ください。
  • お振込手数料は、お客さまのご負担でお願いいたします。
  • ご入金の確認ができなかった場合、やむを得ずご利用を停止させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
  • eラーニングの中止・変更等、(株)日立製作所および(株)日立インフォメーションアカデミーの責に帰すべき場合は、お振込みいただいた受講料を返金いたします。
振込先銀行 三菱東京UFJ銀行 大森駅前支店
普通預金口座 口座番号1105485
フリガナ カ)ヒタチインフォメーションアカデミー
口座名称 (株)日立インフォメーションアカデミー
  • * 日立製品研修は(株)日立製作所が提供する研修サービスです。
    (株)日立インフォメーションアカデミーは(株)日立製作所からの委託を受けて日立製品研修の実施・運営を行い、また、日立製品研修の申込み受付請求書発行および受講料の受領については(株)日立製作所の代理人として対応します。

ご受講にあたって

  • お申し込み受付後、学習開始日の前日までに、ご受講者とお申込責任者の方へ「ユーザID」と「パスワード」をメールにてご通知いたします。
  • 「ユーザID」と「パスワード」の通知が届かない場合は、早急に上記のお申込先までお問い合わせください。
  • お申込責任者の方は、受講者の受講状況や学習理解度を随時確認できます。
    なお、下記コースにつきましては、学習理解度を確認できません。予めご了承ください。
    • アイテック社情報処理技術者試験対策eラーニングコース
    • Oracleトレーニング・オンデマンド
  • eラ-ニングのご利用に際して通信に関わる費用は、お客さまのご負担でお願いいたします。
  • 演習用データ、テキストサンプル等のWeb教材、プラグインソフトのダウンロードは、お客さまの責任で実施するものであり、その結果生じる障害や損害はお客さまのご負担でお願いいたします。
  • ヘルプデスクのサービス内容は、「日立講習会:eラ-ニング」をご覧ください。
    なお、一部のeラーニングコース(マシン演習付きeラーニングコース)、アイテック社情報処理技術者試験対策eラーニングコースは、ヘルプデスクサービスが受講料に含まれます。ヘルプデスクの有無は、各コースの「コース内容」でご確認ください。

変更・キャンセル

  • ご都合により受講者・受講日を変更、もしくはキャンセルされる場合は、「日立講習会 変更/キャンセル連絡票」に、必要事項をご記入のうえ、学習開始日の10営業日前までに、お申し込みの各地区研修センタまでメールにてご連絡ください。
  • なお、変更・キャンセル締切日を過ぎての変更・キャンセルにつきましては、受講料を全額請求させていただきます。すでに受講料をお支払いいただいている場合は、受講料は返金いたしません。

お問い合わせ先

お問い合わせフォームにてお願いいたします。