ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立インフォメーションアカデミー

2018年04月23日

【クラウド/AWS】「AWS Authorized Instructor Champion」に、当社の講師が認定されました。

「AWS Authorized Instructor Champion」は、Amazon Web Services社(以下AWS社)が定める受講アンケート評価や担当するコース数などの実績要件を満たし、AWS社の厳正な審査により優秀と認められた講師に、認定されるものです。
このたび、AWS認定研修における実績が評価され、当社の大塚康徳が認定されました。

大塚講師イメージ

当社は引き続き、AWS技術者のみなさまにとって最適かつご満足いただける学びの機会を提供し、さらなるAWS技術者育成と、AWSを活用したビジネスの発展をご支援いたします。

書籍情報

実売部数10,000部突破、Amazonで高評価!
当社の大塚が執筆した、AWS書籍です。資格対策として、AWS入門書として、ぜひご利用ください。

合格対策 AWS認定ソリューションアーキテクトイメージ

(Amazon 内容紹介より引用)
本邦初! AWS認定プログラム対策の決定版登場!
AWS(Amazon Web Services)認定は、顧客、組織そして採用担当者に対し、 取得者がAWSソリューションを構築するための技術と知識を有していることを証明する、注目の資格です。
AWS認定ソリューションアーキテクトは、入門的な位置付けの「アソシエイト」と上級者向けの「プロフェッショナル」の2つに分かれており、本書は前者の「アソシエイツ」に特化した本邦初の試験対策書です。
分野ごとの詳しい解説と問題を解くポイント、さらに理解度を確認できる章末問題を掲載しました。本書で学習を進めることにより合格への最短距離を歩めます。「どこから勉強を始めたらいいの?」「出題されるレベルがわからない。」
そんな人にピッタリの一冊です。

AWS認定研修・AWS認定資格について

AWS認定研修、AWS認定資格の概要は、下記をご覧ください。

関連リンク